

鳩山首相「弟は弟だ」 連携の考えなし(産経新聞)

 鳩山由紀夫首相は15日夕、実弟の鳩山邦夫元総務相が自民党を離党したことに関し、「弟もいろいろ考えた末の行動だとは思うが、弟は弟だ。連携は考えていない」と述べた。首相官邸で記者団の質問に答えた。

【関連記事】
鳩山邦夫氏が離党届 園田氏は役職辞任へ
舛添氏が新党?「現状に不満なだけ」 中田氏
首相!「事務方のミスは大臣のミス」ですよ
小沢氏に嫌われた!? 前田日明氏、民主候補ハズシのワケは
自民、離党届け出の松田氏を除名へ 大島氏「私利、私益」
20年後、日本はありますか?

札幌の老人介護施設で火災、9人死傷(産経新聞)
グループホームの防火体制点検を―厚労省(医療介護CBニュース)
<栃木遺体遺棄>2被告を逮捕監禁致死で追起訴 鹿児島地検(毎日新聞)
トキ襲撃はテン=ケージ内に足跡-環境省(時事通信)
<温暖化対策法案>12日に閣議決定へ 生産量規制も検討(毎日新聞)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すながわたつお

Author:すながわたつお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
